キッチンカー開業までの道のり→営業日記!

開業カウントダウン終了!開業してからの営業日記。

キッチンカー開業まで340日〜安易なスタート

キッチンカーやろう!

サンドイッチやろう!

 

とは言ったものの、そんなに安易に始めちゃっていいのか?

ちょっと立ち止まる。

 

しかし!

こーゆーのは、グズグズするといつまで経っても動き出さないし、

やる!って決めた時が最善のタイミング!なはず。

(と、いいながら300日もかかるハメになるのだが…。)

 

何をやるか!

ってのも大事だが

1番重要なのは

やる!って決めたら行動する!ってことだよね。

 

なので、ムチャクチャ安易なスタートではあるが

これでいいのです。

安易なスタートでも、最高のゴールに到達すればいいのだから。

その都度方向転換、進路変更しながらさ。

 

さーて、まずはなにをしようかな…。

 

 

ちなみに、沖縄から北海道へUターン移住の準備や

初めての子育て、イクメンパパもやってるので

急ピッチでやる!ってことは

元々考えてませんでした。

(それでも100日くらいでイケルと思っていたのだが…。)

アレコレとトラブルな壁にぶち当たりながらの道中でした。