キッチンカー開業までの道のり→営業日記!

開業カウントダウン終了!開業してからの営業日記。

キッチンカー開業まで350日〜嫁のサンドイッチ

キッチンカー開業を決めた。

あとはやるだけだ。

 

何を売る?

 

これは実は、キッチンカー開業を決めるのと同時に

もう決めてたのです。

 

嫁が作るサンドイッチ。

 

これが、美味しいのですよ!

しかも、意外性がスゴすぎて

自由度が高すぎるのです。

だから、最初は、

「これ美味いのか?大丈夫かぁ?」

と思わされるようなサンドイッチでも、

食ってみたら美味い!

 

これに惚れてたのですよ!

 

だから

 

キッチンカーって選択肢が出たときに

ごく自然に、嫁のサンドイッチをベースにしたものにしよう!

って、脳内で勝手に決定してました。

 

あまりサンドイッチのキッチンカーって見ないけども。

後々に気づくのですが、

サンドイッチの場合、キッチンカーというよりは

移動販売車…ってジャンルになるよね。

 

まぁ、そのへんは置いておこう。

 

その場で調理するタイプのサンドイッチにするかもだし。

サイドメニューで揚物とかやるかもだし。

ホットサンドにするかもだし。

 

…ってゆーコンセプトから土台ユルユルなスタート。

 

…大丈夫なんか?こんなんで。

 

…大丈夫なんです。ちゃんとオープン出来ちゃいますから!