キッチンカー開業までの道のり→営業日記!

開業カウントダウン終了!開業してからの営業日記。

キッチンカー開業まで140日〜店の名前決定!

キッチンカー作りを進めながらも同時に

色んなことも構想しておりました。

 

そのうちのひとつ、お店の名前。

キッチンカーに店名はあまり重要ではないとも思うのだが

保健所提出時に必要だし

決めないとならん。

 

やはり分かりやすいのがいいよなー。

英語とかどこぞの外国語とかでなくてシンプルに。

◯◯サンドとか。

で、プロデューサーの嫁にいくつかの候補案をだすも

あまり乗り気でない。

 

もうキッチンカーでサンドイッチやる!

と決めた時から店名は色々と考えていたのですが

決め手がないままズルズル。

 

そんなある日。

嫁が、「和風な名前にしてみたら?」と。

そこで、思いつきで

「はさんでそうろう!」とかー?

と言ってみたら、

これがジワジワくる!

 

というわけで決定しました。

サンドイッチ「挟んで候」!

 

名前のインパクトならかなり強いかなと自負もしております。

これに負けないように頑張ります!

 

ちなみにイラストは嫁が描いたものです。

もっとたくさん描いてもらって

内装に貼ろうかなーと。