キッチンカー開業までの道のり→営業日記!

開業カウントダウン終了!開業してからの営業日記。

キッチンカー開業まで70日〜ドリンクはわりとスンナリ

肝心のサンドイッチのメニュー構成は

大体決まった。

蛇足かもだが、ドリンクも出そうかなと。

 

フツーなら

コーラ

烏龍茶

オレンジジュース

辺りが定番ですね。

 

ドリンクに関しては

けっこう遊んだチョイスにしてみました。

 

マンゴージュース

黒烏龍茶

ブラッドオレンジ

アイスコーヒー

抹茶ラテ

紅茶

濃いカルピス

さんぴん茶

 

ドリンクなんて

キッチンカーが出店してる場所であれば

自動販売機があったり

他のキッチンカーと被る可能性もとても高い。

同じ商品であれば、価格で競走するしかない。

それはしたくないなーと。

ちょっとだけ割高だけど、

あまり普段は飲めないかな?

って構成に。

キッチンカーだからこそ

じゃあー飲んでみる?

ってなってもらえたらいいかなーと。

 

まぁー、コケたらすぐさま方向転換しますが。