キッチンカー開業までの道のり→営業日記!

開業カウントダウン終了!開業してからの営業日記。

開業2回目に向けて〜改善点反省点

自身で感じたこと

友人等に指摘されたこと等

 

賞味期限の表記

→これは…「本日中にお召し上がりください」の注意書きを貼っておこうか。

 

領収証

→店の印鑑作らないとだ。

 

冷蔵庫

→ポータブルだと冷やしきれないので

発電機メインでやってみるか。

 

照明

→意外と外から見る中は暗い…。

昼間でも点灯したほうがいいのか?

そんなものいらん?

もう少し様子見てみようかな。

 

内装

→まだまだ殺風景。

嫁画伯がなかなか忙しくて新作を描いてくれない!

早く描いてくだせぇー!

 

傾き

→場所によっては多少斜めに片寄る場合もあるのね。

これは仕方ないのかな。

 

トイレ

→一人でやってたらピークタイムは外せないよなぁ。予め行っておかないとだ。

 

昼飯

→14:00までだと腹減る!

合間に食べるか、営業前に食べないとだ。

 

 

細かいことですが新しい発見がこんなに。

やはりやってみないと分からないですね!

 

明日はどんな発見があるだろうか!